初心者からブログ アフィリエイト

アフィリエイトクエスト 初心者からアフィリエイト
初心者でも儲かるアフィリエイトを実証中! 初心者のための「ブログ アフィリエイト講座」。SEO対策や検索上位になる方法を紹介。


ブログ アフィリエイト初心者講座 ~アフィリエイトの基本とテクニック~
◆ブログ アフィリエイトの初心者マニュアル
アフィリエイトを始める前に頭に入れておこう

[ブログ アフィリエイト初心者講座]
 ┣ アフィリエイトを始めるためにはどうしたらいいか?
 ┣ どんな風に記事を書いたらいいのか? テクニック集その1
 ┣ どんな風に記事を書いたらいいのか? テクニック集その2
 ┗ 狙うキーワード(アフィリエイト、ブログ、初心者など)に注意?

[相互リンクの重要性]
 ┣ 相互リンクする本当の意味??
 ┣ 関連おすすめアフィリエイトランキングサイト一覧
 ┃
 ┗ 相互リンク募集中!相互リンク希望の際はこちらから

[初心者のためのアフィリエイトテクニック]
 ┣ アクセスアップの方法、SEO対策、私が検索上位になった方法
 ┗ ランキングで上位になる方法


ランキング上位から技を盗もう
--年--月--日 (--)

■ スポンサーサイト

# | --/--/-- --:-- | スポンサー広告 | |
2006年05月29日 (月)

■ 検索サイトに登録するのは2つだけでいい!?


検索結果に表示されるためには検索サイトに登録しますよね・・
それに関係した話なのですが
  ランキング上位の技を盗もう。

よく一気に5000個の検索エンジンに登録とかありますけど
(もちろんそれもいいのですが)

大抵みなさん使う検索エンジンって何ですか?

YahooとGoogleですよね。


なので少なくともこの2つの検索エンジンに登録しておけば、いいのではないかと思います。

実際このサイトに検索から来る人を見ても大抵Yahoo,Google(少数MSN,infosek)です。

しかもGoogleとMSNには自動登録か手動登録か判別するシステムがあります。
(なんかわかりませんが判別するって事は手動の方が良さそうな気がします(ぇ)


というわけで手動登録するためのそれぞれの場所を紹介
Yahooへ登録
Googleへ登録
MSNへ登録
infoseekへ登録
liveddoorへ登録

一括登録しても
この5つくらいには手動登録しておいた方がいいかもしれませんね。


気分がのったらクリックお願いします
人気ブログランキング
アフィリエイトブログランキング
スポンサーサイト

初心者 アフィリエイトTOPへ戻る
■ Comment
そうですね

一発太郎とかは、登録されてるのかどうかもなぞですし。。。

2006/05/30(火) 15:00:26 | URL | 年収一億円になりました(仮)~ #-[編集]
・ブログルポに登録しました♪
ものさんの紹介で、登録させていただきました♪

どんな記事がくるか楽しみです。
2006/05/30(火) 15:03:56 | URL | 年収一億円になりました(仮)~ #-[編集]
・本当に登録しているんですかね?
こんばんわ、ザルガバースです★

僕も主要なものは手動で登録しています。
一応一発太郎とかもしているのですが、本当に登録されているのかは、確認していません(汗)

面倒ですがページごとに申請するといいらしいねすね♪

ポチ★
2006/05/30(火) 23:00:48 | URL | ザルガバース~0円日記~ #sdpYMXTs[編集]
リンクありがとうございました。
これからも 勉強させてもらいます^^
検索サイトに登録。。。しました!

2006/05/31(水) 08:01:00 | URL | りん #-[編集]
第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
2006/06/01(木) 10:28:36 | URL | ぴーかん #-[編集]
・相互リンク依頼
こんにちは。私もアフィリエイトブログ持っているのですが、もし宜しければ相互リンクお願いできませんか。一度ご検討いただけると嬉しいです。
(私も内P好きです。)
2006/06/02(金) 22:17:05 | URL | スペードのA #KBnKkwjI[編集]
こんばんわ、ザルガバースです。

実はブログをリニューアルしまして、タイトルも変わりました。

タイトルは「0円日記」から

『アフィリエイト救命室 あなたの収入救います』 に変わりました。

お手数ですが、時間のあるときに、リンクタイトルをこちらに変えていただけたらと思います。

また、一応僕の名前もザルガバースから
『アフィリDr.ザルガバース』と変更しましたので、
今後ともよろしくお願いいたします。

(このあと仕事なので、コピペですいません)

ポチッ☆
2006/06/04(日) 02:16:05 | URL | アフィリDr.ザルガバース #sdpYMXTs[編集]
こんばんわ、ザルガバースです☆

通りすがりに、ポチッ☆
2006/06/06(火) 01:02:49 | URL | アフィリDr.ザルガバース #sdpYMXTs[編集]
>年収一億円になりました(仮さん
そうですねぇ、自分で登録した方が安心ですね。
しかし年収1億円になりました(仮)というの「面白いですね(笑)

いい記事どんどん投稿しちゃってください

>ザルガバースさん
サボってる間にも訪問ありがとうございます・・m(_ _)m
リニューアルページ見ました!カッコイイです・・!
タイトルかえておきます^^

>りんさん
いえいえこちらこそありがとうござます
また訪問させていただきます

>スペードのAさん
遅くなって申し訳ありません・・
すぐにリンクいたします・・。
2006/06/10(土) 02:45:26 | URL | もの #mQop/nM.[編集]
・はじめまして
こんにちわ

坂田忍です。ランキングから来ました。

先日無料レポートだけのサイトを立ち上げました。

今後ともよろしくお願いします。

応援ポチ!
2007/05/28(月) 17:09:37 | URL | 坂井備前 #-[編集]
こんばんは。。。
はじめまして・・・ショウと言います。
参考になる記事があったので、もし良かったら、相互リンクをお願いできないかなって思いまして、コメントを書かせてもらいました。
迷惑でなければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
お返事をもらえたら幸いです。
2007/12/30(日) 06:50:56 | URL | ショウ #-[編集]
■ コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
■ Trackback
この記事のトラックバックURL
■ この記事へのトラックバック
| Top |
